ありえない

試しに自宅に電話してみたら


なんと


今起きた模様・・・


寝てるってどういうこと?


はぁ?


開店時間9時半で

自宅に電話したの10時過ぎなんですけど・・・・・


現像機のこと心配じゃなかったのかね。

もしダメだったら朝一で速攻メーカーに修理を依頼しないといけない
とか考えないのかな。

結局修理に来てもらえたのは16時。

普通責任感のある人だったら寝てなんていられるはずないのに。

自分の店なのに。

 

この話には続きがあって


現像機の修理をしてくれているメーカーさんから
「機械にホコリが溜まっているので、掃除機を貸してください」と言われて、
オーナーがコンセントに掃除機を繋いで、スイッチを入れた瞬間

デジタルを管理するDIコントローラーが

落ちて

画面真っ暗

作業ができない状態に。

原因はオーナーがプリンターとDIコントローラーの電源を入れているコンセントの1個余った部分に掃除機をさして、スイッチを入れたため、
ショートしてしまったのです。

信じられない・・・

一番の心臓部分なのに。


やっと現像機が使えるようになったのに、
今度はデジタル作業ができない。

もうあまりにもバカすぎて、呆れて物がいえない。

なんとか応急処置をした後

それでできなかった明日渡しの作業をやっていたら
21時過ぎになってしまったわけです。

ちなみに私は夫と子供のいる主婦です。

こんなアホオーナーなので、自分のせいでこんなことになっているので、
したくもない残業している私たちに何にも言葉がありません。

残業するのが当たり前、みたいに。

ふざけるのもたいがいにしろ!

 

フクホーはいずれも年率7.30%~最大20.00%になっています。利率は貸付金額によって異なり、5万円~10万円未満のコースから100万円~200万円のコースまで用意されており、金額が大きい場合は実質年率は最大15.00%までになります。


利用の方法としてはインターネットのほか、セブンイレブンのマルチコピー機からでも可能で、仮審査のあとで契約書類の提出になります。インターネットでは仮審査から書類の送付まで行えます。セブンイレブンのマルチコピー機では事前に電話して仮審査のあと、書類を受け取って必要事項の書き込み、必要書類のコピーなどを揃えて送るかたちになります。

 

フクホーのサイトに会員登録しておけばメールでの相談もできます。もちろん直接来店しての相談もOKです。