今日も暑いぞ

あつぅ~いっっ!!

どうしたことでしょうか、この暑さ。 もう9月も後半だというのに。

お彼岸までには涼しくなると思いましたが・・・異常ですぞ。

そのうち夏と冬しか なくなってしまうのではないかと、本気で心配です。はい。

昨日は健康管理センターにて息子の予防接種でした。

一昨日や今日よりも気温は低かったものの、集団接種なので、狭い会場に乳幼児+保護者が箱詰め状態。

人口密度が高くなれば=体感温度は上がり・・・受け付けの部屋にはエアコンが付いていないし・・・待ち時間は長いし・・・グズル子、大量発生です。当然です。

そんな中、大きなお口を開けて爆睡する子は少数派・・・はい、ウチの子がその一人