都会の夜

昨日は、金沢に住む姉が帰省中ということなので、我々も川越へ行ってきました。

と言っても、姉の子2人とうちの子を親に預け、私達はお出かけ♪でしたが・・・

まだ手の掛かる子供達。そのために(?)父と母は会社を休み、祖母はデイケアホームを休み、総出で子守りをしてくれたのでした。

ありがたや、ありがたや。

久しぶりに繰り出した都会は華やかでしたね。

デパ地下ではバレンタインのチョコレート等を求める人・人・人・・・に流され(笑)、

地上に出れば「赤城下ろし」ではなく「ビル風」に体を押され、

辿り着いたのは1軒の小さな居酒屋さん。

美味しい海の幸をたっぷり、そしてお酒を少々、堪能いたしました。

幸せ~

それにしても、夜飲みに出るなんて何ヶ月ぶりかしら? 

おかげ様で、リフレッシュできましたよ 

子供には、悪いけど・・・。 たまには許して、ね