がんばれ~~~

自分で自分のスケジュール追い込んでおる~~~~~
趣味増やしたら、そりゃ忙しくなるやんね~~~~~

バイオリンの練習は毎日30分から1時間
日中しかできないから、それくらいしか取れないんだけど
もう少し増やして行きたい
外に出て行かなくちゃ

編みものは毎日数時間
今は秋物の巻き物つくり
終わったら棒編みにチャレンジしたい
手始めに帽子から
次にポンチョに移りたい

創作もやりたい
目指すは今年中にcrossing完結!なんだけど
これが一番難しそう

あたしも、誰かの心をひきつけるような物語かけるようになりたいなあ
いつもひきつけられてばかりだから
いつか、あたしも

きれいなバイオリンの音でも、誰かの心ひきつけたいけど
これはもっともっと後のお話だね
何十年後になるのかなぁ。。。

頑張れあたし
明日で世界が終わるかもしれないなら
後悔しない生き方しなくちゃ
明日が来ることが当たり前なんて
そんなことないんだから

後悔は絶対するだろうけど
少しでも少なくありたいな